弊社は新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害拡大と弊社に勤務する従業員の安全確保の観点から、以下の対応を講じることにしましたのでお知らせいたします。
記
・交通混雑を避けるため、積極的な「時差出勤」の実施
・「在宅勤務」の積極的な実施
・お客様との商談における「Web会議」の実施
以上
上記に伴い、営業時間中(平日10:00-17:00)であっても、不在になる場合がございます。お手数をおかけしますが、弊社へのご連絡は、お問い合わせフォーム(https://bpo-j.jp/contact/)かメール(company@bpo-j.jp)へお送りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
関係者の皆様に置かれましては、何卒、ご理解賜れますようお願い申し上げます。
株式会社日本BPO 代表取締役 松本 康男