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記帳代行サービスの月々のご利用は次のような流れになります

1.記帳資料のご送付
【お客様】

当月の記帳資料(伝票・領収書・通帳など)をコピーして、翌月10日必着で「日本BPO」までご郵送ください。
(例 : 3月分の記帳資料は翌月の4月10日必着となります)

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2.記帳処理
【日本BPO】

お送り頂いた記帳資料をもとに、記帳入力をおこないます。

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3.品質の確認
【日本BPO】

入力作業完了後、税理士の監修による品質チェックをおこないます。

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4.完了通知
【日本BPO】

記帳処理が完了後、お客様に完了通知メールをお送りします。
(月末にメールが送信されます)

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5.記帳結果のご確認
【日本BPO】

お客様のパソコンから会計ワークスにアクセスして、記帳結果をご確認ください。

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6.超過仕訳分ご請求
【日本BPO】

お送りいただいた伝票の仕訳数が100仕訳を超えた場合、超過分を翌月にご請求いたします。100仕訳内に収まっている場合、追加料金は発生しません。
追加仕訳分の料金はご利用料金をご参照ください。


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